久辺小学校

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

   

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。
お急ぎの用でない場合は、後日ご連絡ください。
 また、名護市立小中学校においては、令和5年8月7日(月)から10日(木)まで学校閉庁日となっているため、本期間中においても電話によるお問い合わせ等に対応できません。

 緊急のご用件がある場合は、名護市教育委員会学校教育課(53-1212 内線385または383)までご連絡ください。(平日8時30分~17時15分)

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 - お知らせ

  関連記事

学校だより10月号

10月に入りました。 県内もコロナのが少し落ち着き、本校も10月4日から通常登校 …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

学校便り12月号

12月号です。 今年も早いもので、12月をむかえました。 子ども達、いろいろな分 …

名護市立久辺小学校 いじめ防止基本方針について

名護市立久辺小学校では、本校の児童が、楽しく豊かな学校生活を送り、いじめのない学 …

久辺小学校メーリング登録について

メーリングの登録方法を掲載しています。 緊急時の連絡等を行いますので、まだの方は …

運動会特別号

10月25日に運動会を行いました。 午前中の児童中心のプラグラムでしたが、 今年 …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …

学校だより3月号

今年度も、最後の月となりました。 子ども達と一年間のまとめをして、次年度へつなげ …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …