久辺小学校

分散登校等の継続について

   

本校保護者の皆様へ

今週から分散登校を行っていますが、県内まだまだ厳しい状況が続いています。

そこで、次週以降も分散登校を継続していきます。

保護者の皆様には、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

※漢字検定 14日(金)に全児童での実施を計画していましたが、

6年生のみの実施といたします。5年生以下は、来年度の一学期にスライドいたします。1,12分散登校継続について

 

 

 

 - お知らせ, 令和3年度

  関連記事

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

持久走大会特別号

先日、持久走大会を行いました。 小雨の降る天候でしたが、全種目行う事できました。 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

麻疹(はしか)に関する注意喚起

詳細については、PDFファイルにて添付しております。 数字をクリックして頂くとご …

9月号です

学校だより9月号です。 8月26日(金)二学期始業式でした。8月で、 児童の活動 …

臨時休業中の対応

久辺小学校保護者の皆様へ 名護市内の小中学校が、今月いっぱい臨時休業となりました …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

学校だより8月号

夏休み、子ども達元気に過ごしているでしょうか。 8月号です。どうぞ、ご覧ください …