久辺小学校

学校だより3号

   

6月は、全体的な活動は自粛しました。

各学年の様子を載せています。

どうぞ、ご覧くださいTaro-3号1 Taro-3号2

 - お知らせ, 令和2年度, 校長だより

  関連記事

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

家庭環境調査票・保健調査票データ(エクセル)

必要に応じてご利用ください。02 令和6年度家庭環境・保健調査票

台風9号接近に伴う下校時刻の変更

久辺小学校から保護者の皆様へお知らせします。 台風9号接近に伴い、今後、暴風雨の …

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …

学校便り運動会特別号

運動会特別号です。 長く続いた梅雨、今年度は体育館での開催となりました。 その様 …

運動会特別号

10月25日に運動会を行いました。 午前中の児童中心のプラグラムでしたが、 今年 …

将来の自分像を考える!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 先日、6年生の「総合的な学習の時 …

学校便り6月号

アップが遅くなりました。 6月号です。どうぞ、ご覧ください。

今年度初の体育朝会!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今日は暦の上では「大寒」ですが、 …