久辺小学校

「健康な歯」の表彰がありました!

   

久辺小学校から保護者の皆様へ

本日、保健朝会にて「健康な歯」の表彰がありました。

「むし歯無し」の児童が49名、「処置完了」が17名でした。

現在「未処置」の児童が約70名いますので、夏休み等を利用してこれから治療をしていただき、

是非「健康な歯」を目指してほしいと思います。IMG_0005IMG_0004

 - 令和2年度

  関連記事

学校メーリングサービス(めるぽん)の登録(再)について

名護市-久辺小学校-PC-学校メーリングサービスへの登録方法-白黒印刷 名護市- …

臨時休校延長に伴う課題(2週間分)等の配布について

久辺小学校から保護者の皆様へ 臨時休校期間が5月6日(水)まで延長になりました。 …

校外学習、行ってきました!

10月2日(金)、5年生が名護市青少年の家に、校外学習へ行きました。 当初は宿泊 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

PTA全体作業、お疲れ様でした!

10月10日(土)に、第1回PTA全体作業がありました。 10月とは思えない酷暑 …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

10月の学校行事予定です。

保護者の皆様へお知らせします。 9月24日(木)現在の、10月学校行事予定を掲載 …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

町たんけん!のつづき(2年生)

昨日に引き続き今日の午前中も、2年生は生活科で「町たんけん」を行いました。 今日 …