久辺小学校

今年度初の体育朝会!

   

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。

今日は暦の上では「大寒」ですが、比較的暖かな朝を迎えました。

そんな中、今年度初となる「体育朝会」を行いました。

密を防ぐため1・2年生は体育館、3年生以上は運動場にて「大縄跳び」で汗を流しました。

どの学年からも楽しそうな声が聞こえ、久辺っ子は今日も元気いっぱいでした。

適度な運動、十分な栄養と睡眠で、新型コロナウイルスに負けない体力、気力を身につけよう!

写真は↓からご覧ください。

体育朝会

 - 令和2年度

  関連記事

町たんけん!のつづき(2年生)

昨日に引き続き今日の午前中も、2年生は生活科で「町たんけん」を行いました。 今日 …

10月の学校行事予定です。

保護者の皆様へお知らせします。 9月24日(木)現在の、10月学校行事予定を掲載 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

PTA全体作業、お疲れ様でした!

10月10日(土)に、第1回PTA全体作業がありました。 10月とは思えない酷暑 …

将来の自分像を考える!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 先日、6年生の「総合的な学習の時 …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

入学式について(追加事項含む)

入学式のお知らせ(追加) 保護者の皆様へ 見出しの件につきまして、日程及び内容等 …

「健康な歯」の表彰がありました!

久辺小学校から保護者の皆様へ 本日、保健朝会にて「健康な歯」の表彰がありました。 …