久辺小学校

秋の遠足!

   

10月9日(金)に、延期となっておりました「秋の遠足」を行いました。

当初は、5月に行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

この時期となりました。

学校を離れ、どの学年も、のびのびと遠足を楽しみました。

今月の25日(日)には、「運動会」が開催されます。

「久辺っ子エイサー」や「久辺っ子ソーラン節」、「ダンス508号線」など

みんな元気に、練習に励んでいます。とても楽しみですね!

「秋の遠足」写真

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

タマンの稚魚を放流しました!

本日、辺野古漁港において、漁業再生支援事業の一環で、6年生が約7000匹の タマ …

臨時休業中の登校日決定のお知らせ

臨時休業中の登校日について 保護者の皆様へ 臨時休業中の学校登校日が決まりました …

雑巾の贈呈がありました!

保護者の皆様へ こんにちは。 本日、沖縄県名護市更生保護女性会の皆様より 「コロ …

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

21日(木)、22日(金)の日程変更点について

21日、22日の日程変更   保護者の皆様へ 給食開始日変更に伴う、日 …

学校行事変更のお知らせ

学校行事変更のお知らせ 保護者の皆様へ メーリングサービスでお知らせしました新型 …

入学式について(追加事項含む)

入学式のお知らせ(追加) 保護者の皆様へ 見出しの件につきまして、日程及び内容等 …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2