久辺小学校

入学式について(追加事項含む)

      2020/05/18

入学式のお知らせ(追加)

保護者の皆様へ

見出しの件につきまして、日程及び内容等が決まりましたので

お知らせ致します。

入学式実施につきましては、新型コロナウイルス感染症予防の為、延期が重なり

新1年生と保護者の皆様には、多大なご迷惑をお掛けしているところです。

大変申し訳ございません。

添付資料をご確認いただき、「入学式」の準備を進めていただきますよう

よろしくお願いいたします。

 - 令和2年度

  関連記事

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

学校だより2号

去る5月21日(木)に、今年度スタートすることができました。 子供たちの元気な姿 …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …

校長講話がありました!

本日、校長先生による「校長講話」がありました。 テーマは、『夢』についてです。 …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

児童レクリエーション盛り上がりました!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今朝、各学級に6年生が訪れ、「児 …

全児童で漢字検定に挑戦!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 昨日、第3回漢字検定が行われ、全児童が挑 …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

中学校の先生方による、読み聞かせがありました!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 本日、朝の読書の時間に、お隣の久 …

今年度、初めての授業参観がありました。

一昨日、今年度、初めての授業参観がありました。 今回は新型コロナウイルス感染予防 …