久辺小学校

臨時休業期間、再延長のお知らせ

   

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。

期間は5月7日(木)から、2週間程度となっており、新学期開始日は決まっておりません。

尚、今回、休業期間中に2回登校日を設定します。

詳細については検討中なので、明日までに本ホームページに掲載いたしますので

もうしばらく、お待ちください。

 - 令和2年度

  関連記事

学校メーリングサービス(めるぽん)の登録(再)について

名護市-久辺小学校-PC-学校メーリングサービスへの登録方法-白黒印刷 名護市- …

校外学習、行ってきました!

10月2日(金)、5年生が名護市青少年の家に、校外学習へ行きました。 当初は宿泊 …

全児童で漢字検定に挑戦!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 昨日、第3回漢字検定が行われ、全児童が挑 …

臨時休校期間延長について

久辺小学校から保護者、地域の皆様へお知らせします。 先程、市教委から方針が出され …

タマンの稚魚を放流しました!

本日、辺野古漁港において、漁業再生支援事業の一環で、6年生が約7000匹の タマ …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

臨時休校延長に伴う課題(2週間分)等の配布について

久辺小学校から保護者の皆様へ 臨時休校期間が5月6日(水)まで延長になりました。 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

秋の遠足!

10月9日(金)に、延期となっておりました「秋の遠足」を行いました。 当初は、5 …

臨時休校後の学校行事予定について(お知らせ)

学校行事及び入学式日程 保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨 …