久辺小学校

学校だより9月号

   

今年度は、8月13日より2学期開始です。

どの子も元気に2学期を迎えることができ何よりです。Taro-9月2 Taro-9月1

2学期も元気に頑張りましょう。

 - お知らせ, 令和2年度, 校長だより

  関連記事

学校だより8月号

6月に臨時休校があり、夏休みが計3日間短縮となりました。 夏休みとなりましたが、 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

平成30年度学校だより

平成30年度学校だよりです。どうぞご覧ください。 H30 1号 4.27  ① …

新任式・始業式のお知らせ

令和2年度 新任式、始業式のお知らせ 保護者の皆様へ 見出しの件につきまして、日 …

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …

持久走大会特別号

先日、持久走大会を行いました。 小雨の降る天候でしたが、全種目行う事できました。 …

台風9号接近に伴う下校時刻の変更

久辺小学校から保護者の皆様へお知らせします。 台風9号接近に伴い、今後、暴風雨の …

校長講話がありました!

本日、校長先生による「校長講話」がありました。 テーマは、『夢』についてです。 …

中学校の先生方による、読み聞かせがありました!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 本日、朝の読書の時間に、お隣の久 …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …