久辺小学校

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

   

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。ご確認下さい。

R1 春休み前の公文(1)   コロナウイルス感染予防休校日の過ごし方について 新型コロナウイルス感染予防前の出校日   特別な春休み・予防の徹底

 

 

 - お知らせ, 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

キラキラ、わくわく、どきどき・・・・。

★12月19日、6年生が一泊二日の修学旅行に出発しました。 目は星のようにキラキ …

引き継いだバトン!!

★2月17日、委員会引継式がありました。 今までで委員会活動を5年生と一緒にリー …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

いらっしゃ~い。まってました!!!

★2月12日、久辺小学校新1年生の体験入学の日です。保育園児は、どきとぎ、わくわ …

5年生宿泊学習出発式!

10月17日、5年生が待ちに待った宿泊学習出発の日です。 大雨のため、安全確保の …

学校だより卒業式特別号

令和3年度の卒業式等も無事終わりました。         4月卒業式特別号2 4 …

三匹のカエルを育ててくださいな・・・・。

★11月6日に、校長講話Ⅳを実施しました。 今日のお話しは、かんガエル、ふりカエ …

全児童で取り組んだ、平和学習会!

6月19日、平和学習会を開催しました。 講師に、フリーアナウンサーの佐渡山美智子 …

心をひとつに・・・。

★11月20日、3・4年生による音読朝会がありました。 どの学年もしっかりと詩を …

学校だより10月号

10月に入りました。 県内もコロナのが少し落ち着き、本校も10月4日から通常登校 …