久辺小学校

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

   

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。

本校におきましては、対象の児童の保護者の方へ、1・2年担任が連絡をとり希望を確認しております。ご協力ありがとうございました。

 

R2 0305【保護者向】【改】 名護市コロナウイルス休校に係る小学校居場所づくり

 - お知らせ, 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

花壇手入れで”ハイサイ”

7月22日(月)の琉球新報に本校の児童が掲載されました。 誰に褒められるわけでも …

レク集会、楽しすぎ~~~!!

7月11日、子どもたちがとっても楽しみにしているレク集会が開催されました。 6年 …

今日はブラッシング指導をしました!

  6月12日、むし歯ゼロをめざして、全児童のブラッシング指導がおこな …

真剣に・・・・。

★11月6日、保育園、中学校とともに、地震津波時の避難訓練をしました。 お・か・ …

5・6年生、NIE授業にチャレンジ!!

7月1日、沖縄タイムス社の安里努先生を招いて、5・6年生対象に、NIEの授業がお …

道徳公開授業実施!

6月27日5時間目、低学年(2年)、中学年(3年)、高学年(6年)で 名護市道徳 …

三匹のカエルを育ててくださいな・・・・。

★11月6日に、校長講話Ⅳを実施しました。 今日のお話しは、かんガエル、ふりカエ …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

たのしいぃ~~~~!!!!!

★2月20、久辺小学校のグランドから子ども達の奇声が響きます。 「きゃぁ~~~~ …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 10月19日(火)の午後に運動会(児童の種目のみ)を行 …