久辺小学校

たのしいぃ~~~~!!!!!

   

たぐらくびー

★2月20、久辺小学校のグランドから子ども達の奇声が響きます。

「きゃぁ~~~~~、わぁ~~~~~、あはははははは~~~~」とても楽しそうな笑い声。

今日はラクビー協会の方々がボランティアで来校され、子ども達にラクビーの楽しさを教えてくれました。

スボンからチョロリと出るタスキに意識を集中し、自分の分はとられないように、あいての分は頂く!!

自分も相手も見定めながら、きゃぁきゃあ~と、大声が響きます。

タグラクビーがこんなにたのしいのも、この仲間だからこそ。

久辺っ子のone  team、とってもとっても楽しい時間のようでした・・・・。

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …

防犯教室(キャップ講演会)をおこないました!

川崎市の事件を受けて、6月3日に、全児童対象に、キャップの方々を講師に招き、防犯 …

名護市学力調査にチャレンジ!!

★12月4日2・3時間目に名護市学力調査が、1~6年生で実施されました。 とても …

歯の優良賞表彰朝会実施!

7月10日に歯の優良者(むし歯なし 50名)の表彰朝会が行われました。 この50 …

道徳公開授業実施!

6月27日5時間目、低学年(2年)、中学年(3年)、高学年(6年)で 名護市道徳 …

今年度最後の学期始動開始!!

★令和2年1月6日、名護市立久辺小学校3学期始業式が開催されました。 長い休み明 …

平成31年度 学校だより5月号

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。 一期一会 5月8(ホームぺージ)← …

学級保護者会開催。

★12月16日 学級保護者会が開催されました。 沢山の保護者の方々の参加に感謝い …

1学期のヒーロー達!!

7月18日、表彰朝会が行われました。 各学年の多読賞、琉球新報主催の母の日作文・ …

バスケットボールでハイタイ!

本校6年生の稲嶺美優さんのインタビューが、7月24日の琉球新報に掲載されました。 …