久辺小学校

1学期のヒーロー達!!

   

表彰朝会 表彰朝会2

7月18日、表彰朝会が行われました。

各学年の多読賞、琉球新報主催の母の日作文・図画コンクール、女子野球、陸上競技交流大会、ワラビンピック・・・。

それぞれで活躍した児童が、全児童の前でその活躍と功績を讃えられ、少し照れくさそうに、でも顔いっぱいの誇らしげな笑顔で、賞状を受け取っていました。

ヒーローの笑顔の裏には、人一倍の努力がある!!

その努力と日々の地道な歩みに最大の拍手を送りたいと思います。

二学期もたくさんの児童が、頑張った努力が認められ、満面の笑みのもと表彰されますように・・・・。

 

 

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

名護市立久辺小学校 いじめ防止基本方針について

名護市立久辺小学校では、本校の児童が、楽しく豊かな学校生活を送り、いじめのない学 …

さぁ、結果はいかに・・・・。

★2月19日、3~6年生に到達度調査が行われました。 授業や夢タイムで、今日のた …

2学期のヒーロー達!!!

★10月30日、表彰朝会がありました。 2学期前半に、活躍した児童の表彰です。 …

薬物乱用防止教室開催

7月3日に、1~3年生は2時間目、4~6年生は3時間目に、名護警察署の方を講師に …

真剣に・・・・。

★11月6日、保育園、中学校とともに、地震津波時の避難訓練をしました。 お・か・ …

心をひとつに・・・。

★11月20日、3・4年生による音読朝会がありました。 どの学年もしっかりと詩を …

2019年 久辺小学校入学式

ピッカピッカの1年生19名が、今年度久辺小学校に入学してきました。 入場の時の各 …

平成31年度 学校だより5月号

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。 一期一会 5月8(ホームぺージ)← …

心打たれた選挙の日・・・。

★2月14日、久辺小学校の児童会長選挙がおこなわれました。 5年生児童が、児童会 …

行事満載の2学期参観日

9月4日に参観日が行われました。たくさんのお母さん、お父さんのご参観ありがとうご …