久辺小学校

さぁ、結果はいかに・・・・。

   

到達度2 到達度3 到達度4 到達度調査1

★2月19日、3~6年生に到達度調査が行われました。

授業や夢タイムで、今日のために各クラスで取り組んできた子ども達。

朝からやる気一杯の気配がみなぎっています。

最後まであきらめず、クラスがone teamになって取り組んでいました。

結果も気になるところですが、今日のために取り組んだ、その足跡がなにより大切。

その積み重ねが、きっといつか自分に返ってくると信じて、一歩一歩進んでいこうね・・・・。

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

2019年 久辺小学校委員会活動開始!!

4月15日、委員会発足式が開催されました。 さぁ、それぞれの委員に分かれて活動開 …

赤い羽募金頑張りました!!

★11月27日の児童朝会で、児童会役員の子ども達が、赤い羽根募金の収益金について …

ちょっと、さむ~い。今日から、水泳学習開始!!

6月13日、今日から1・2年の水泳学習が開始となりました。 雨が降らず曇り空で、 …

NIE実践指定校へ

8月26日、NIE推進協議会会長が、久辺小学校を訪れ、NIE実践指定校認定書を授 …

たのしいぃ~~~~!!!!!

★2月20、久辺小学校のグランドから子ども達の奇声が響きます。 「きゃぁ~~~~ …

1学期のヒーロー達!!

7月18日、表彰朝会が行われました。 各学年の多読賞、琉球新報主催の母の日作文・ …

行事満載の2学期参観日

9月4日に参観日が行われました。たくさんのお母さん、お父さんのご参観ありがとうご …

初任者研修授業、最後の一葉!?

1月17日、本校5年生担任、松田 翔の初任者研修としての最後の公開授業が開催され …

“うまれてきてくれて、ありがとう・・・”

★12月4日、保健朝会で、エイズ予防教育の一環として、命の大切さについて、保健委 …

第1回PTA評議委員会開催!!

★4月19日、PTA総会に向けて、第1回PTA評議委員会が開催されました。 各部 …