久辺小学校

ありがと~~、環境整備部作業!!!!

   

環境整備1 環境整備2 ★11月7日、PTA環境整備部により第四回作業が行われました。

主にタイヤのペンキ塗りや、草苅作業を行いました。

なかには、夕方は仕事でこれないからと、わざわざお昼休みに駆けつけて作業を頑張ってくれたお父さんもいました。

参加された保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました。

次回は3月でラストになります。是非、万難を排して沢山のみなさんの参加をお願いいたします。

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

今日のゲストは、だ~れ?!

  ★12月10日、小・中合同読み聞かせ「読み聞かせライブ~ ぼくもあったらいい …

たのしいぃ~~~~!!!!!

★2月20、久辺小学校のグランドから子ども達の奇声が響きます。 「きゃぁ~~~~ …

レク集会、楽しすぎ~~~!!

7月11日、子どもたちがとっても楽しみにしているレク集会が開催されました。 6年 …

全児童で取り組んだ、平和学習会!

6月19日、平和学習会を開催しました。 講師に、フリーアナウンサーの佐渡山美智子 …

やってきました、学習発表会!!!

1月18日、とうとう待ちに待った学習発表会です。 たった2週間の練習期間でしたが …

平和学習会へ向けて、第二回校長講話実施

☝ [目をつぶって、イメージをふくらまし中]   ★6月19日、校長講 …

ゴールデンウィーク明け!!

ゴールデンウィーク明け!! 子ども達の姿が学校にかえってきました。 10連休明け …

今日は参観日、そして・・・・。

  ★11月29日、今日は、授業参観日です。子ども達は満面の笑み。 そして、どき …

歯の優良賞表彰朝会実施!

7月10日に歯の優良者(むし歯なし 50名)の表彰朝会が行われました。 この50 …

もしも・・・だったら・・・。

  ★12月5日、4年生の福祉体験の授業がありました。 講師に北部自立生活センタ …