久辺小学校

学校便り三月号

   

いよいよ今年度も、あと1月となりました。

だんだんと寒さも緩んできましたね。

三月号です。ご覧下さい。

3月学校だより1 3月学校だより2

 

 - お知らせ, 令和4年度, 校長だより

  関連記事

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

学校だより3月号

3月号です。 今年度も、最後の月です。一年間のまとめをして、次年度へつなげます。 …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 10月19日(火)の午後に運動会(児童の種目のみ)を行 …

令和元 久辺小学校暴風警報・特別警報時の対応マニュアルについて

今年度の暴風警報・特別警報時の対応マニュアルです。ご家庭でご確認して頂きますよう …

9月号です

学校だより9月号です。 8月26日(金)二学期始業式でした。8月で、 児童の活動 …

学校だより5月号

新年度がスタートして1月がたちました。 引き続き、コロナへの対策を取りながらの学 …

運動会特別号

10月25日に運動会を行いました。 午前中の児童中心のプラグラムでしたが、 今年 …

学校だより7月号

アップが 遅くなりました。 7月号です。どうぞごらん下さい。7月学校だより1 7 …

GIGA通信9号

名護市教育委員会から発行されるGIGA通信に久辺小学校の取り組みが紹介されました …

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …