久辺小学校

学校だより2号

   

去る5月21日(木)に、今年度スタートすることができました。
子供たちの元気な姿、見ることができうれしく思います。
学校だより2号です。どうぞ、ご覧ください。Taro-5月学校だより1 Taro-5月学校だより2

 - 令和2年度, 校長だより

  関連記事

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

持久走大会特別号

先日、持久走大会を行いました。 小雨の降る天候でしたが、全種目行う事できました。 …

平成31年度 学校だより 4月号

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。 一期一会 4月    ←ココをクリ …

学校だより1~3月号掲載しました!!

学校だよりです。ご覧下さい☞一期一会 3月    一期一会 2月   一期一会 …

9月号です

学校だより9月号です。 8月26日(金)二学期始業式でした。8月で、 児童の活動 …

臨時休業中の登校日決定のお知らせ

臨時休業中の登校日について 保護者の皆様へ 臨時休業中の学校登校日が決まりました …

10月の学校行事予定です。

保護者の皆様へお知らせします。 9月24日(木)現在の、10月学校行事予定を掲載 …

学校便り運動会特別号

運動会特別号です。 長く続いた梅雨、今年度は体育館での開催となりました。 その様 …

公民館ってすごい!(2年生)

本日、午前中、2年生は生活科「とび出せ!町のたんけんたい!」で、 校区内の豊原地 …