久辺小学校

レク集会、楽しすぎ~~~!!

   

レク集会 レク集会2

7月11日、子どもたちがとっても楽しみにしているレク集会が開催されました。

6年生全員が全力を出し切り、チーム6年の団結力で、たくさんのブースをつくり、下級生達を楽しませ、笑わせ、怖がらせ!?ていました。

こわいもの見たさの子どもたちは、お化け屋敷をとても楽しみにしており、怖いけど、行ってみた~いと、そろりそろりと真っ暗い音楽室を前進・・・。途中自分自身の想像力が勝って、あまりの怖さにシクシクと泣きだす子どもたちも・・・。

大丈夫!!お化けなんていませんよ・・きっと・・・、たぶん・・・。

おや、お化け屋敷の天井の方に何かかるような・・・・。あなたは、だあれ?

レク集会3

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

2019年 久辺小学校委員会活動開始!!

4月15日、委員会発足式が開催されました。 さぁ、それぞれの委員に分かれて活動開 …

道徳公開授業実施!

6月27日5時間目、低学年(2年)、中学年(3年)、高学年(6年)で 名護市道徳 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

令和元年度名護市PTA表彰者!!

5月24日に、令和元年度名護市PTA表彰者が表彰されました。 団体の部では、本校 …

ぱっぱかぱ~ん、全国4位!!!

8月24、25日に開催された、全国選抜少年野球大会にて、辺野古タイガースがみごと …

1学期終業式

7月19日、令和元度1学期終業式が行われました。 2年生、3年生、4年生の児童が …

真剣に・・・・。

★11月6日、保育園、中学校とともに、地震津波時の避難訓練をしました。 お・か・ …

学校だより7月号を掲載しました。

学校だより7月号を掲載しました。ご覧ください。 ここをクリック☞一期一会 7月 …

さぁ、二学期だっ!!

  8月26日に2学期始業式が行われました。 式では、6年児童会の悠空さんが、夏 …

学校だより11月号掲載!!

学校だより11月号を掲載しました。☞一期一会 11月