久辺小学校

2019年 久辺小学校委員会活動開始!!

      2019/07/16

4月15日、委員会発足式が開催されました。
さぁ、それぞれの委員に分かれて活動開始です!!

“自分がやられねばだれがやる”の心意気で臨んいってほしいと願っています。

そしてどうせするなら楽しまないとソンソン!

積極的に、久辺っ子らしく、楽しみながら、委員会活動がんばれ~~。

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

引き継いだバトン!!

★2月17日、委員会引継式がありました。 今までで委員会活動を5年生と一緒にリー …

2学期のヒーロー達!!!

★10月30日、表彰朝会がありました。 2学期前半に、活躍した児童の表彰です。 …

ジョブシャドウウイング実施!

5月16日(木)、キャリア教育の一貫として6年生対象に第二回ジョブショドウウイン …

GIGA通信10号

9号・10号と2号連続で久辺小学校の取り組みが紹介されましたのでお読みください。 …

心をひとつに・・・。

★11月20日、3・4年生による音読朝会がありました。 どの学年もしっかりと詩を …

令和元 久辺小学校暴風警報・特別警報時の対応マニュアルについて

今年度の暴風警報・特別警報時の対応マニュアルです。ご家庭でご確認して頂きますよう …

今日から家庭訪問開始!!

校庭に、春の花が咲き乱れる4月。 今日から家庭訪問開始です。 子ども達は、「先生 …

令和元年度 学校だより6月号

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。 一期一会 6月←ココをクリック

たのしいぃ~~~~!!!!!

★2月20、久辺小学校のグランドから子ども達の奇声が響きます。 「きゃぁ~~~~ …

久辺中校区学力推進訪問!!

10月10日、名護市教育委員会(学推事務局)が来校し、学力向上を目指し、研究授業 …