久辺小学校

ぱっぱかぱ~ん、全国4位!!!

   

野球部報告

8月24、25日に開催された、全国選抜少年野球大会にて、辺野古タイガースがみごと全国4位というすばらしい成績を納め、本日校長室に報告にきてくれました。

みんな満面の笑顔です。

全国で4位になった経験を、これからの野球や、チームワーク、友情、そして人間成長に繋げていってほしい願っています。

学校におけるリーダーとしての役割も楽しみにしていますね!

みなさんは、たくさんの人の支えがあって、いまがあります。

その人達への感謝を胸に、これからもより高く高く羽ばたいて行って下さい。

あなた達の、その笑顔の先の、MIRAIに、夢を託して・・・・。ちばりよ~~、久辺っ子!!

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

5年生宿泊学習出発式!

10月17日、5年生が待ちに待った宿泊学習出発の日です。 大雨のため、安全確保の …

5・6年生、NIE授業にチャレンジ!!

7月1日、沖縄タイムス社の安里努先生を招いて、5・6年生対象に、NIEの授業がお …

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …

ありがと~~、環境整備部作業!!!!

 ★11月7日、PTA環境整備部により第四回作業が行われました。 主にタイヤのペ …

サイコー、プール!!!!

真っ青な晴天のもと、3・4年生のプールがありました。 水の中、子どもたちは、クラ …

2019久辺小学校グランドデザイン!!

久辺小学校の学校経営方針を掲載しています。 この1年間、学校、家庭、地域とともに …

さいこーに、たっのし~いなぁ・・・。

★2月3日本年度最後の参観日でした。 どの子も、お父さんお母さんの姿をキョロキョ …

豊原地区学事奨励会に参加

  ★5月19日に豊原地区の学事奨励会が開催されました。 宮城直美区長 …

学級保護者会開催。

★12月16日 学級保護者会が開催されました。 沢山の保護者の方々の参加に感謝い …

5年生、研究授業でハッスルハッスル!!

今日、6月14日は、5年生、国語の研究授業でした。 担任の先生の後ろ姿も、いつも …