久辺小学校

楽しい楽しい読み聞かせ。今日はだれかなぁ~?

   

読み聞かせ6 読み聞かせ4 読み聞かせ3 よみきかせ2

★2月18日、今日の読み聞かせは、中学校の先生方が駆けつけてくれて、1~6年生への読み聞かせを行って下さいました。

いつもと違う先生方の読み聞かせに、子ども達は食い入るように聞き入り、お話の世界に入り込み、楽しい時間を過ごすことができました。

忙しい中、小学校へ駆けつけて下さった中学校の先生に、心より感謝!!

きっと感受性豊かな、読書大好きっ子が、やがて中学校へぞくぞくと入学してきますよ。

それまで、まっててねぇ~~。

 

 

読み聞かせ5読み聞かせ1

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

防犯教室(キャップ講演会)をおこないました!

川崎市の事件を受けて、6月3日に、全児童対象に、キャップの方々を講師に招き、防犯 …

ワラビンピック!!

★ワラビンピックが5月18日開催されました。 前日の17日には、参加者の激励会を …

第1回PTA評議委員会開催!!

★4月19日、PTA総会に向けて、第1回PTA評議委員会が開催されました。 各部 …

久辺小学校メーリング登録について

メーリングの登録方法を掲載しています。 緊急時の連絡等を行いますので、まだの方は …

ぱっぱかぱ~ん、全国4位!!!

8月24、25日に開催された、全国選抜少年野球大会にて、辺野古タイガースがみごと …

“うまれてきてくれて、ありがとう・・・”

★12月4日、保健朝会で、エイズ予防教育の一環として、命の大切さについて、保健委 …

学校だより7月号を掲載しました。

学校だより7月号を掲載しました。ご覧ください。 ここをクリック☞一期一会 7月 …

平和学習会へ向けて、第二回校長講話実施

☝ [目をつぶって、イメージをふくらまし中]   ★6月19日、校長講 …

道徳公開授業実施!

6月27日5時間目、低学年(2年)、中学年(3年)、高学年(6年)で 名護市道徳 …

学校だより11月号掲載!!

学校だより11月号を掲載しました。☞一期一会 11月