久辺小学校

バスケットボールでハイタイ!

   

6年 新報 ハイタイ

本校6年生の稲嶺美優さんのインタビューが、7月24日の琉球新報に掲載されました。

とても優しげで、はにかむ笑顔が、美優さんらしくてとても素敵です。

バスケットに、習字に、三線・・・。やりたい事がいっぱいある美優さん。

いつも地道にもくもくとチャレンジしている姿は、みんなに勇気を与えていますよ!

この調子なら、二学期からの宿題もパーフェクトだね!!

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

10月の参観日

10月3日は小中合同授業参観が開催されました。 終日参観ということもあって、沢山 …

おもちゃランド開催!!

★11月22日、本校2年生と、やまびこ保育園5歳児との交流会がありました。 2年 …

安全な登校及び送迎についてのお願い

朝の登校及び雨天時の朝の送迎についてのお願いです。ご協力をよろしくお願い致します …

2学期終業式!!

★12月25日、久辺小学校で2学期終業式がおこなわれました。 とても元気よく校歌 …

赤い羽募金頑張りました!!

★11月27日の児童朝会で、児童会役員の子ども達が、赤い羽根募金の収益金について …

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …

豊原地区学事奨励会に参加

  ★5月19日に豊原地区の学事奨励会が開催されました。 宮城直美区長 …

音楽鑑賞会開催!!

7月10日、世界でも活躍されている有名な演奏者を招いてのミニコンサートが開催され …

久辺小学校メーリング登録について

メーリングの登録方法を掲載しています。 緊急時の連絡等を行いますので、まだの方は …

2019年 久辺小学校委員会活動開始!!

4月15日、委員会発足式が開催されました。 さぁ、それぞれの委員に分かれて活動開 …