久辺小学校

環境整備部の皆さん、ありがとう~~~!!

   

8wo

8月23日、2学期始業式の前にと、環境整備部の方々が主にグランドの草刈りを行って下さいました。教職員も全員体制で協力しました。

夏の間の驚くほどの草の成長で、刈っても刈ってもなかなか終わりが見えなかった作業ですが、汗だくになりながらの皆さんの頑張りで、なんとか2学期を気持ちよく迎えれるグランドに変身させることができました。環境整備部の皆さん、本当にありがとうございました!!!

また当日参加が難しいということで、前日に草刈りを手伝って下さった比嘉さん、その心根に心より感謝!!後ろ姿に久辺小への愛を感じました!!!

bty

 

 

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

2学期終業式!!

★12月25日、久辺小学校で2学期終業式がおこなわれました。 とても元気よく校歌 …

学校だより9月号掲載しました。

ご覧ください☞一期一会 9月  

赤い羽募金頑張りました!!

★11月27日の児童朝会で、児童会役員の子ども達が、赤い羽根募金の収益金について …

豊原地区学事奨励会に参加

  ★5月19日に豊原地区の学事奨励会が開催されました。 宮城直美区長 …

行事満載の2学期参観日

9月4日に参観日が行われました。たくさんのお母さん、お父さんのご参観ありがとうご …

引き継いだバトン!!

★2月17日、委員会引継式がありました。 今までで委員会活動を5年生と一緒にリー …

第1回PTA評議委員会開催!!

★4月19日、PTA総会に向けて、第1回PTA評議委員会が開催されました。 各部 …

交通安全指導実施!

5月9日(木)、交通事故から身を守り、安全な行動ができるように、名護警察署の幸喜 …

平成31年度 学校だより 4月号

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。 一期一会 4月    ←ココをクリ …

5・6年生、NIE授業にチャレンジ!!

7月1日、沖縄タイムス社の安里努先生を招いて、5・6年生対象に、NIEの授業がお …