久辺小学校

第1回PTA評議委員会開催!!

   

評議委員会

★4月19日、PTA総会に向けて、第1回PTA評議委員会が開催されました。

各部の部長、副部長、担当教職員が参加しました。今年度は、このメンバーを主軸に各部で団結しPTA活動を展開していきます!!

どうせやるなら、楽しまないとソンソン!!これを合言葉に、活動を進めていきます。

楽しむためには、つながること。つながるためには、まず参加し、関わることが大切です。

2019年チームPTAのみなさん、これから、どうぞヨロシク!!

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

世界のウチナンチュ授業 in 久辺小!!

★12月3日、6年生の5・6時間目、ペルー、アルゼンチンの移民3世、4世の方々を …

GIGA通信10号

9号・10号と2号連続で久辺小学校の取り組みが紹介されましたのでお読みください。 …

交通安全指導実施!

5月9日(木)、交通事故から身を守り、安全な行動ができるように、名護警察署の幸喜 …

全児童で取り組んだ、平和学習会!

6月19日、平和学習会を開催しました。 講師に、フリーアナウンサーの佐渡山美智子 …

5年生、校内道徳授業研究会実施!

7月5日、5年生で校内道徳授業研究会が行われました。 約束を守るか、夢を選ぶか、 …

ちょっと、さむ~い。今日から、水泳学習開始!!

6月13日、今日から1・2年の水泳学習が開始となりました。 雨が降らず曇り空で、 …

2学期最後のヒーロー達!!

かに秀でるとゆうことは素晴らしいこと。でも、努力なしに、秀でる事はできません。 …

今年度最後の学期始動開始!!

★令和2年1月6日、名護市立久辺小学校3学期始業式が開催されました。 長い休み明 …

ありがと~~、環境整備部作業!!!!

 ★11月7日、PTA環境整備部により第四回作業が行われました。 主にタイヤのペ …

キラキラ、わくわく、どきどき・・・・。

★12月19日、6年生が一泊二日の修学旅行に出発しました。 目は星のようにキラキ …