久辺小学校

安全な登校及び送迎についてのお願い

      2019/06/25

朝の登校及び雨天時の朝の送迎についてのお願いです。ご協力をよろしくお願い致します。

ここをクリックください☞安全指導

 

安全指導

 - お知らせ, 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

名護市立久辺小学校 いじめ防止基本方針について

名護市立久辺小学校では、本校の児童が、楽しく豊かな学校生活を送り、いじめのない学 …

分散登校の継続について9月13日~

保護者の皆様へ 市教委からの指示により、13日以降も「分散登校・オンライン授業」 …

一番伝えたかったこと・・・

★2月5日、今年度最後の校長講話を行いました。 歳をとって、人生をふりかえった時 …

今日から家庭訪問開始!!

校庭に、春の花が咲き乱れる4月。 今日から家庭訪問開始です。 子ども達は、「先生 …

学校だより8月号

6月に臨時休校があり、夏休みが計3日間短縮となりました。 夏休みとなりましたが、 …

学校便り6月号

アップが遅くなりました。 6月号です。どうぞ、ご覧ください。

令和元 久辺小学校暴風警報・特別警報時の対応マニュアルについて

今年度の暴風警報・特別警報時の対応マニュアルです。ご家庭でご確認して頂きますよう …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

みんなちがって、みんないい・・・。

7月5日、4年生に「脳のひき出し」という授業を行いました。 人の脳は、それぞれに …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …