久辺小学校

2019久辺小学校グランドデザイン!!

   

久辺小学校の学校経営方針を掲載しています。

この1年間、学校、家庭、地域とともに、楽しい学校、そして地域とともに歩む学校を目指して、前進していきます。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

page001

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

令和2年度 学校だより4月号です

令和2年度が始まりましたが、臨時休校が続いているため 内容は、Taro-4月学校 …

ワラビンピック!!

★ワラビンピックが5月18日開催されました。 前日の17日には、参加者の激励会を …

NIE実践指定校へ

8月26日、NIE推進協議会会長が、久辺小学校を訪れ、NIE実践指定校認定書を授 …

5年生、研究授業でハッスルハッスル!!

今日、6月14日は、5年生、国語の研究授業でした。 担任の先生の後ろ姿も、いつも …

バスケットボールでハイタイ!

本校6年生の稲嶺美優さんのインタビューが、7月24日の琉球新報に掲載されました。 …

GIGA通信10号

9号・10号と2号連続で久辺小学校の取り組みが紹介されましたのでお読みください。 …

校内研修頑張ってます!!!

★10月28日、校内研修会にて、6年担任 森本 葉先生の国語の授業を、国頭教育事 …

名護市立久辺小学校 いじめ防止基本方針について

名護市立久辺小学校では、本校の児童が、楽しく豊かな学校生活を送り、いじめのない学 …

より、空高く!

7月17日、全児童による新体力テストです。 ソフトボール投げ、50m走、20mシ …

学校だより11月号掲載!!

学校だより11月号を掲載しました。☞一期一会 11月