久辺小学校

学校だより1月号

   

今日、2学期終業式でした

2学期も、無事終えることができ何よりです。

子供たち、いつもとは違う学校生活でしたが、元気に頑張ってくれました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

Taro-1月2 Taro-1月1

 

 - お知らせ, 令和2年度, 校長だより

  関連記事

学校便り11月号

だんだんと、すごしやすい天候となってきました。 学校便り11月号です。どうぞご覧 …

12月学校行事予定の訂正のお知らせ

保護者の皆様、こんにちは。 12月の学校行事について、1か所訂正がございますので …

学校だより7月号を掲載しました。

学校だより7月号を掲載しました。ご覧ください。 ここをクリック☞一期一会 7月 …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …

将来の自分像を考える!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 先日、6年生の「総合的な学習の時 …

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …

分散登校の継続について9月13日~

保護者の皆様へ 市教委からの指示により、13日以降も「分散登校・オンライン授業」 …

11月の学校行事予定です。(10月14日現在)

保護者の皆様、こんにちは。 11月の学校行事予定を掲載します。 どうぞ、ご活用く …

来週の分散登校について

久辺小学校保護者の皆様 来週の登校についてのお知らせです分散登校について1月授業 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …