久辺小学校

学校だより9月号

   

二学期がスタートしました。

まだ、コロナの影響が大きく名護市内も分散登校・オンライン授業中心の学習です。

9月号です。ご覧下さい。

※追伸

その後、分散登校が延長となり、26日(日)予定していた運動会は延期としました。

詳細は、後日お知らせします。

9月学校だより19月学校だより2

 - お知らせ, 令和3年度, 校長だより

  関連記事

学校便り11月号

だんだんと、すごしやすい天候となってきました。 学校便り11月号です。どうぞご覧 …

来週の分散登校について

久辺小学校保護者の皆様 来週の登校についてのお知らせです分散登校について1月授業 …

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

学校だより5月号

新年度がスタートして1月がたちました。 引き続き、コロナへの対策を取りながらの学 …

学校だより1~3月号掲載しました!!

学校だよりです。ご覧下さい☞一期一会 3月    一期一会 2月   一期一会 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

学校だより3月号

今年度も、最後の月となりました。 子ども達と一年間のまとめをして、次年度へつなげ …