久辺小学校

学校だより8月号

   

夏休み、子ども達元気に過ごしているでしょうか。

8月号です。どうぞ、ご覧ください。8月学校だより18月学校だより2

 - お知らせ, 令和4年度, 校長だより

  関連記事

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

令和元年度 学校だより6月号

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。 一期一会 6月←ココをクリック

持久走大会特別号

先日、持久走大会を行いました。 小雨の降る天候でしたが、全種目行う事できました。 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

平成30年度学校だより

平成30年度学校だよりです。どうぞご覧ください。 H30 1号 4.27  ① …

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …

来週の分散登校について

久辺小学校保護者の皆様 来週の登校についてのお知らせです分散登校について1月授業 …

学校だより8月号

6月に臨時休校があり、夏休みが計3日間短縮となりました。 夏休みとなりましたが、 …

「久辺っ子の一日」について

「久辺っ子の一日」を掲載します。 各御家庭でも、ご理解いただき、お子さまへのご指 …

学校だより3月号

今年度も、最後の月となりました。 子ども達と一年間のまとめをして、次年度へつなげ …