久辺小学校

学校便り7月号です

   

梅雨明け後、天気も回復し、

各学年等の体験学習や行事等も実施できました。

また、子どもたちの活躍もありました。

どうぞ、ご覧ください7月号①7月号②

 

 - お知らせ, 令和4年度, 校長だより

  関連記事

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …

分散登校の継続について9月13日~

保護者の皆様へ 市教委からの指示により、13日以降も「分散登校・オンライン授業」 …

学校だより8月号

6月に臨時休校があり、夏休みが計3日間短縮となりました。 夏休みとなりましたが、 …

平成30年度学校だより

平成30年度学校だよりです。どうぞご覧ください。 H30 1号 4.27  ① …

令和3年度学校便り5月号

令和3年度が始まりました。 今年度も、コロナへの対応で、入学式等も縮小した内容と …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

運動会特別号

10月25日に運動会を行いました。 午前中の児童中心のプラグラムでしたが、 今年 …

学校だより卒業式特別号

令和3年度の卒業式等も無事終わりました。         4月卒業式特別号2 4 …

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …

学校だより9月号

二学期がスタートしました。 まだ、コロナの影響が大きく名護市内も分散登校・オンラ …