久辺小学校

学校だより二月号

   

一月も終わりとなります。

今月は、通常登校がほとんどできず、分散登校やオンライン学習の対応となりました。

保護者の皆様には、子ども達の各家庭での学習への対応、大変ありがとうございました。

1月は、ほとんど学校での活動ができませんでした。また、2月第1週もオンライン学習となります。

よろしくお願いします。 2月学校だより1 2月学校だより2

 - お知らせ, 令和3年度, 校長だより

  関連記事

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

9月号です

学校だより9月号です。 8月26日(金)二学期始業式でした。8月で、 児童の活動 …

学校だより4月号

4月号です。 令和3年度も、保護者・地域の皆様、お世話になりました。 4月学校だ …

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

「久辺っ子の一日」について

「久辺っ子の一日」を掲載します。 各御家庭でも、ご理解いただき、お子さまへのご指 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

学校だより10月号

10月に入りました。 県内もコロナのが少し落ち着き、本校も10月4日から通常登校 …

学校だより8月号

夏休み、子ども達元気に過ごしているでしょうか。 8月号です。どうぞ、ご覧ください …

臨時休校について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、明日、4月7日(火)~4月21日(火)まで …