名護小学校

DSC035101

   

DSC035101

 -

  関連記事

小中連携だより はじめの一歩  4月17日(月)発行
算数検定申し込みについて

 保護者の皆様、日頃より本校教育活動へのご理解・ご協力ありがとうございます。   …

自分の目標に向かってがんばったよ☆持久走大会!!

1月12日金曜日 今年1番の寒さの中、校内男持久走大会が行われました。 冬休みま …

分散授業参観のご協力ありがとうございました。

8/30(火)に行われた分散授業参観日。「区毎の分散参観」「入室5人程度・10分 …

<6年生>衣装を手作り!

家庭科の時間を活用して、運動会で着る衣装を手作りしていますよ! アイロンを使って …

新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼)

本日、名護市教育委員会より、「新型コロナウイルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急 …

人権教室

去った6月9日の日曜授業参観で,2年生と保護者を対象に人権教室が行われました。人 …

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

9月は読書月間でした!図書館を中心にさまざまなイベントが実施されました☆

“読書の秋”  ということで、本校図書館では以下の通り、様々なイベントが実施され …

平和学習①【6年】護郷隊について

去る22日、名護市教育委員会市史編纂室から川満彰氏をお招きし、6年生が護郷隊につ …