名護小学校

IMG_06011

   

IMG_06011

 -

  関連記事

校内の野草たち②

立春の季節となりました。校内に目を向けるといろいろな野草たちに出会えます。じっく …

【重要】第1回PTA作業延期のお知らせ

明日(7月11日)予定していた第1回PTA作業は、悪天候が予想されますので“延期 …

5月授業参観及び学級保護者会への参加ありがとうございました!

5月10日(金)今年度初めての授業参観がありました。 4月には家庭訪問が終わった …

4月15日以降の市立幼稚園の対応について

4月15日以降の市立幼稚園の対応について →クリック 利用事前申し込み書 → ク …

令和3年度新入学児童保護者説明会(資料配布)のご案内

 令和3年度 新入学児童保護者説明会のご案内です。 公文をご覧ください。R3新入 …

平成29年度 運動会延期の決定のお知らせ

 朝夕は心地よい風を感じる季節になりました♪  さて、台風22号の襲来の為10月 …

ハロウィン? 不審者?

ある学級を覗くと、驚きの光景が・・・。怪しい人(?)たちが問題を解いています。「 …

台風8号襲来に係る対応について

猛烈な台風8号が明日(火)沖縄本島に最接近の予報となっております。 児童の対応な …

校内の野草たち

静まりかえった校内を散策していると、可愛い草花たちを見かけました。心癒やされます …

本日7/21(水)、普通通りの登校!

暴風警報が解除されていますので、本日普通通りの登校となります。(給食有り) 下校 …