名護小学校

名護幼稚園 9/13(月)~9/17(金)の対応について

   

新型コロナ感染症拡大防止のため、引き続き9月17日(金)まで、緊急対応保育を延長することとなりました。

利用を希望される方は、「緊急対応保育利用申込書」を10日(金)までに園へ提出して下さい。必要な方は、様式をダウンロードし、ご活用ください。(園でも用意しています)

何かご不明な点等、ありましたら幼稚園にお問い合わせください。

緊急対応利用申込書(幼稚園)(様式) ← クリック

幼稚園からのお知らせ ← クリック

 

運動会では、オリンピックをテーマに取り組みたいと思っています。オリンピックやパラリンピックを見て、感動したこと、すごいと思ったこと、やってみたいと思ったこと、嬉しかったこと、楽しかったことなどご家庭で話題にして下さいね。

 

 - 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】44名が入園

去る4月7日(水)入園式を行いました。泣き出す子もなく、全員笑顔で参加です。友達 …

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

11月の授業参観のご案内!

h3011月の授業・保育参観について 保健だより   11月の授業・保 …

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

平成30年度 運動会のご案内

10月28日(日)名護幼稚園・名護小学校の運動会が行われます。 当初の計画から変 …

【幼稚園】6年生による読み聞かせスタート

10月より、6年生の読み聞かせがスタートしました。初めての読み聞かせに緊張の様子 …

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …

【3年生】総合的な学習の時間〜海の生き物〜

総合的な学習の時間「海の生き物」でイノー探検にでかけました。しかし、天気が悪く美 …

6月 行事予定・下校予定時刻

6月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。6月 行事予定・下校予定時刻

令和5年度年間行事予定

令和5年度年間行事予定です。ご確認よろしくお願いいたします。 R5 年間行事予定 …