名護小学校

名護幼稚園 9/13(月)~9/17(金)の対応について

   

新型コロナ感染症拡大防止のため、引き続き9月17日(金)まで、緊急対応保育を延長することとなりました。

利用を希望される方は、「緊急対応保育利用申込書」を10日(金)までに園へ提出して下さい。必要な方は、様式をダウンロードし、ご活用ください。(園でも用意しています)

何かご不明な点等、ありましたら幼稚園にお問い合わせください。

緊急対応利用申込書(幼稚園)(様式) ← クリック

幼稚園からのお知らせ ← クリック

 

運動会では、オリンピックをテーマに取り組みたいと思っています。オリンピックやパラリンピックを見て、感動したこと、すごいと思ったこと、やってみたいと思ったこと、嬉しかったこと、楽しかったことなどご家庭で話題にして下さいね。

 

 - 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】マリーゴールド植えました!

一学期には、ヒャクニチソウ、そして今回はマリーゴールドの苗を頂きました。プレゼン …

下校時刻の変更について11月26日(火)

20191126下校時刻変更  

【幼稚園】1年生との交流(動物クイズ)10/14

1年生の国語の授業で作った動物クイズを幼稚園生に発表してくれました。事前に素敵な …

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

8月31日の下校について

台風9号接近のため、 本日の授業を午前中とし、給食後、午後1時30分頃に下校しま …

【幼稚園】英語遊びスタートしました

外部講師(伊波先生)による英語遊びがスタートしました。初回は、『What is …

6年親子レク(名護岳登山)

          &nbsp …

【幼稚園】修了式

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型 …

学校ホームページリニューアル

名護小学校ホームページをリニューアルしました。

【幼稚園】2年生との交流(おもちゃランド)[12/10]

  2年生との交流で、おもちゃランドを楽しみました。もぐらたたきや、釣 …