名護小学校

学校ホームページリニューアル

   

名護小学校ホームページをリニューアルしました。

 - 幼稚園だより

  関連記事

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック

【幼稚園】ジャンボしゃぼん玉であそんだよ!

ジャンボしゃぼん玉づくりに挑戦しました。ゆっくり、やさしく・・・。見事大成功です …

7月 行事予定・下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。7月 行事予定・下校予定時刻

【5年生】離島体験オリエンテーション

離島体験学習まであと1ヶ月半!みんなと島をつないでくれるファシリテーター:がじゅ …

【幼稚園】マリーゴールド植えました!

一学期には、ヒャクニチソウ、そして今回はマリーゴールドの苗を頂きました。プレゼン …

市学力向上推進委員会学校訪問がありました。

9月11日火曜日、名護市学力向上推進委員会による学校訪問がありました。 五校時全 …

敷地内完全禁煙を実施しています!!

  敷地内禁煙について ← ここをクリック! 名護小学校・名護幼稚園は …

【幼稚園】2学期始業式[10/1]

本日、幼稚園ではやっと2学期始業式を迎えることができました。約2か月ぶりの再会の …

【幼稚園】1年生との交流(動画で読み聞かせ)[10/8]

コロナ禍の中、1年生との交流が難しい状況でしたが、「今できることは何か?」1年担 …

【幼稚園】5月誕生会

本日行われた5月誕生日会の様子です。好きな食べ物は、「いちご」「ゴーヤ」。大きく …

NEXT
入学式