名護小学校

オンライン授業延長のお知らせ

   

 今週もオンライン授業へのご理解・ご協力に感謝いたします。
 さて、県内・市内のコロナ感染状況を受け、1/24(月)~1/28(金)の期間も引き続きオンライン授業を継続して実施することにしました。
 保護者の皆様には、引き続きご心配、ご負担をおかけしますが、感染防止の観点からご理解・ご協力をお願いいたします。
 なお、次週の学習に必要な課題等の配布は、1/21(金)12:00~14:00、16:00~18:00に行います。保護者での受け取りをお願いします。(保護者の受け取りが難しい場合は、高学年児童(4~6年)での受け取り可)
 ※1,2年生の児童受け入れも28日(金)まで延長いたします。

 - 令和3年度

  関連記事

【幼稚園・1年】交通安全指導

名護警察署大城さん、名護地区安全協会大兼久さん、そしてケンちゃんから交通安全(横 …

【3年】研究授業(道徳)

日本の「おもてなし」の伝統・文化について知り、『伝統と文化の尊重』について考えま …

委員会発足集会

去る13日委員会発足集会が開催されました。各委員会が工夫しながら、いろいろなこと …

中学校区CS推進訪問

名護中校区(名護小、大北小、名護中)の3校の職員と3校の学校運営協議会委員、名護 …

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

こんだてひょう(9月21日~9月24日)

9月21日(火)22日(水)24日(金)は分散登校で簡易給食(おにぎり給食)があ …

児童朝会

リモートで行われた児童朝会の様子です。生活委員会と給食委員会が全校児童へ活動の紹 …

卒業式のご案内

6年生保護者のみなさまへご案内します。 3月18日(金)9:30より、本校体育館 …

クマゼミの合唱 始まる

休校で静かな校庭にクマゼミの合唱が始まりました。梅雨明けでしょうか? 本校での初 …

4年生のヘチマの様子

こんにちは、春から育てているヘチマが大きく成長しています。つるがここ2週間でぐん …