大北小学校

「ぶじカエル」お守りプレゼント

   

名護市商工会女性部の松川さん、福澤さんより1年生へ交通安全お守りの贈呈式がありました。毎年名護市内の1年生全員へプレゼントして頂いています。カエルのかわいいお守りは、名護市女性部の皆様が「ぶじカエル」という意味が込められて手作りしているそうです。受け取った子ども達はとても嬉しそうでした。IMG_6444 IMG_9100

 - 令和6年度

  関連記事

7月の行事予定(訂正)

7月行事予定

5月の行事予定

R6行事予定(5月)

6月行事予定(訂正)

保護者の皆様へ 日々の教育活動へのご協力ありがとうございます。 先日、6月の行事 …

雨天時の下校時刻の変更について

保護者のみなさま、いつも本校の教育活動へご協力いただきありがとうございます。 明 …

笑顔いっぱい 楽しかった! 「入学を祝う会」

5年ぶりに全校児童で「入学を祝う会」を行うことができました。「1年生74名 みん …

大切な命を守る

4月12日に幼稚園生、1年生を対象に交通安全指導を行いました。名護警察署、安全協 …

体力テスト 自分の記録に挑戦!

今年も全児童を対象に体力テストを実施しました。①握力 ②上体起こし ③長座体前屈 …

令和6年度スタート!

大北小学校の令和6年度がスタートしました。今年から大北幼稚園は、3歳児、4歳児を …

本日の下校時刻変更についてのお知らせ

おはようございます。 本日、雨天・雷注意報発令のため、予定されていた遠足を中止と …

好プレー 珍プレー 続出  楽しい時間でした!

6月9日午後から「PTAソフトバレーボール大会」が開催されました。多くの皆様の参 …