瀬喜田小学校

R2.2.19(水)縦割り班レク

   

2月19日お昼休みに縦割り班レクをしました。月水金の朝活動は縦割り班に分かれて清掃をしてます。その縦割り班チームで鬼ごっこをして楽しみました!2チーム同士で時間制限を設け、どのチームが多く残ったかを競い合いました!
運動場いっぱいに広がり、追いかけ捕まえを繰り返しながら、楽しく遊びました。
「楽しかった~!また遊びたい!」という声も多く聞こえてよかったです♪
企画してくれた、運営委員会&6年生のみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

R1.11.8(金)学習発表会

11月8日(金)に学習発表会が行われました。各学年日頃の学習した成果を発揮できる …

*連絡・3月16日(月)から19日(木)の日程は通常通りの登校を!

新型コロナウイルス感染症予防のため、3月2日(月)~3月13日(金)まで臨時休校 …

R2.3.6(月) せんだん芽吹く

臨時休校、後半に入りました。長いですね。 瀬喜田小学校のよいこのみなさんは、ガマ …

R2.3.3(火)瀬喜田幼稚園入園説明会

昨日、令和2年度瀬喜田幼稚園入園説明会が行われました。休園の心配もありましたが、 …

R2.3.5(木)チューリップが咲いてます

おはようございます。休校が始まって4日目ですね。瀬喜田小の児童のみなさんは、毎日 …

R1.11.8(金)地震・津波引き渡し訓練

11月8日(金)学習発表会終了後、地震・津波避難後の保護者への児童引き渡し訓練が …

R1.9.20(金)しきなみ短歌作り

みなさん、おはようございます!今日はいい天気ですね。昨日と今日は、少し気温が下が …

R2.3.4(水)*連絡(重要)新型コロナウイルス感染防止のための小学校等の臨時休業による子どもの居場所確保

国の方針を踏まえ、小、中、高等学校等が全国一斉の臨時休業となっています。学校休校 …

卒業おめでとうございます

3月18日(木)卒業式が行われました。新型コロナウィルス感染予防のため、規模を縮 …

R1年度音読朝会

おはようございます!臨時休校の1週間が終わりました。今週も引き続き休校期間ですが …