瀬喜田小学校

校内かくれんぼ!

   

運営委員会のみなさんが、またまた楽しい企画を考えてくれました。2学期の「校内おにごっこ」に続く第2弾「校内かくれんぼ」です。
運営委員会からルールの説明です。先生5人(かくれる)VS子ども50人(さがす)、の勝負!ルール説明わくわく!どきどき!

一斉に大捜索の開始です!だいそうさく1どこだー!
いないぞー!だいそうさく2いたー!次々先生が見つかります。あとひとりー!あと3ふんー!
だいそうさく3すみずみまでもう一度かくにん!

タイムアップ! 終了でーす!最後までかくれ通したM先生。「どこにいたのー?」「えーくやしいー!」の声。最後まで児童会のみなさん!たのしい企画をありがとうございました。企画を実行にうつせる計画力、行動力が素晴らしい!

 - 令和5年度

  関連記事

みんなで ゆんたく(熟議)しませんか?

保護者の方、地域の方、教職員の他、学校・地域に関わる全ての方が参加できます。お待 …

市立博物館にいきました!

3,4年生は合同で、昨年移転、新築オープンした「名護市立博物館」にいきました。 …

校内おにごっこ!*児童会主催

「こんなことをやりたい!」の意見が出ると、すぐに話し合いコンセンサスをとります。 …

新年書き初め大会をしました。

今年は4年ぶりに具志堅渓雨先生を講師にお招きし、新年書き初め大会をすることができ …

「かねひで美やらびオープン」に行きました。2日目

5,6年生は「かねひで喜瀬カントリークラブ」さんで職場体験です。大会運営のボラン …

町たんけん「キクのうか さん」

1,2年生は生活科で町たんけんに行きました。今回は、毎年お世話になっているキク農 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

実践的英語学習&国際交流学習(オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパさん)

喜瀬区にある、「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」さんの協力を得て、5,6 …

英語での読み聞かせ

ALTのケン先生が、英語の絵本を読み聞かせしてくれました。今回は2,3年生です。 …

ものづくり体験(漆喰シーサー)

沖縄県職業能力開発協会さんの事業で、沖縄県琉球赤瓦漆喰施工協同組合の職人さんが指 …