瀬喜田小学校

★PTA交通安全標語を募集しています★

   

応募はこちらから

PTA交通安全標語の募集

 - 令和5年度

  関連記事

がんばりました。「時間走大会!!」からの楽しんだ「親子レク」

天気にも恵まれました。 少し緊張気味の開会式です。「自分の目標に向かって、最後ま …

不審者侵入対応訓練

不測の事態に備える、不審者が校内に侵入した際の対応訓練をしました。 不審者役は、 …

2023タマン稚魚放流イベントの様子

学校だより からの切り抜きです。 多くのみなさんが参加してくれました。 急遽大型 …

特設授業「みんなで考える、お金と保険の話」金融教育

5、6年生は金融教育の一環で、「みんなで考える、お金と保険の話」の特設授業を受け …

実践的英語学習&国際交流学習(オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパさん)

喜瀬区にある、「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」さんの協力を得て、5,6 …

ゆいむん 22号(名護市学校教育課インフォメーション)に掲載されました。

先日11月10に行われた「東江中学校区CS推進訪問」の様子が名護市学校教育課イン …

完成!ケンパー・コース

構想2ヶ月!ケンパー・コースが完成しています。 これは「ステップ1」LEV です …

「かねひで美やらびオープン」に行きました。

4年生は社会科の校外学習で、「かねひで喜瀬カントリークラブ」へ行きました。 ここ …

野球しようぜ!

瀬喜田小にも届きました。 1月31日の朝会で体育主任の先生から「みんなで使うルー …

英語での読み聞かせ

ALTのケン先生が、英語の絵本を読み聞かせしてくれました。今回は2,3年生です。 …