瀬喜田小学校

野球しようぜ!

   

瀬喜田小にも届きました。
1月31日の朝会で体育主任の先生から「みんなで使うルール」の説明があります。
その日から使えます。
「野球しようぜ!」グローブ単体
大谷翔平さんからのグローブは、1月20日の名護市教育の日関連イベント「わたしたちの学校自慢」に6年生が出演した際、名護市の学校では一番最初に瀬喜田小と安和小が贈呈されています。2校の6年生二人で、舞台上でのキャッチボールも披露しました。大谷翔平選手グローブ
発表もがんばりました。すばらしい発表でした。スゴいぞ6年生!!学校自慢1大好評でした。

 - 令和5年度

  関連記事

校内おにごっこ!*児童会主催

「こんなことをやりたい!」の意見が出ると、すぐに話し合いコンセンサスをとります。 …

★PTA交通安全標語を募集しています★

応募はこちらから

雨の日は特に助かりますm(_ _)m

登校時間帯に久しぶりに雨がちらついています。国道58号線、瀬喜田小前は長い直線で …

運動会まで、ひと月をきる。

今年の運動会は10月22日、日曜日です。早くもひと月をきりました。 今年のテーマ …

美らビーチクリーンプロジェクト

美らビーチクリーンプロジェクトで、5,6年生が「海洋ごみ問題啓発の出前授業」を受 …

ゆいむん 22号(名護市学校教育課インフォメーション)に掲載されました。

先日11月10に行われた「東江中学校区CS推進訪問」の様子が名護市学校教育課イン …

実践的英語学習&国際交流学習(オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパさん)

喜瀬区にある、「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」さんの協力を得て、5,6 …

「運動会」みんな、がんばりました!
ブセナ海中公園 体験(地域学習)

瀬喜田小学校の「地域」について学ぶ学習です。今回は、喜瀬区のブセナ海中公園に行き …

町たんけん「キクのうか さん」

1,2年生は生活科で町たんけんに行きました。今回は、毎年お世話になっているキク農 …