瀬喜田小学校

「かねひで美やらびオープン」に行きました。2日目

      2023/10/26

5,6年生は「かねひで喜瀬カントリークラブ」さんで職場体験です。大会運営のボランティアスタッフとして様々な仕事を体験しました。Be Quiet! 1Be Quiet!で、ギャラリーにお願い。
アナウンス-修正済「日本女子プロゴルフ協会」の役員の方に、直接アナウンスの指南をうけました。↑
練習場-修正済スタート前の選手がショットの練習をする、練習場の運営をしました。↑
会場入り口でのインフォメーションも体験しました。↓パンフ配布2-修正済テレビで見る表舞台とはちがい、裏方として大会を支えている大勢の人の姿を見、また体験することができました。かねひで喜瀬カントリークラブ の皆さんに感謝です!

 - 令和5年度

  関連記事

名護市消防本部に行ったよ(3年生校外学習)

3年生は、社会科で「地いきの安全を守る」の学習をしています。単元「火事からまちを …

校内かくれんぼ!

運営委員会のみなさんが、またまた楽しい企画を考えてくれました。2学期の「校内おに …

がんばりました。「時間走大会!!」からの楽しんだ「親子レク」

天気にも恵まれました。 少し緊張気味の開会式です。「自分の目標に向かって、最後ま …

運動会練習がんばっています。

10月22日(日)は、令和5年度運動会です。 保護者の方、おじいちゃん、おばあち …

みんなで ゆんたく(熟議)しませんか?

保護者の方、地域の方、教職員の他、学校・地域に関わる全ての方が参加できます。お待 …

運動会まで、ひと月をきる。

今年の運動会は10月22日、日曜日です。早くもひと月をきりました。 今年のテーマ …

★PTA交通安全標語を募集しています★

応募はこちらから

授業研究会を行いました。(市指定研究)

名護市教育委員会指定の研究会で、今年2回目の研究授業を行いました。 麻布教育研究 …

完成!ケンパー・コース

構想2ヶ月!ケンパー・コースが完成しています。 これは「ステップ1」LEV です …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …