瀬喜田小学校

運動会まで、ひと月をきる。

   

今年の運動会は10月22日、日曜日です。早くもひと月をきりました。
今年のテーマは・・・・
0926 児童会だより
そして、運動場の整備も着々と進みます。
0926運動会に向け整備 全職員で、瀬喜田っ子が運動会を成功させるのを応援しています!!

 - 令和5年度

  関連記事

不審者侵入対応訓練

不測の事態に備える、不審者が校内に侵入した際の対応訓練をしました。 不審者役は、 …

「クリーン・アップ作戦」(地域・海浜)をしました

今年、第一回目の海浜清掃です。 出発前、せんだんの木の下で「熱中症にはくれぐれも …

完成!ケンパー・コース

構想2ヶ月!ケンパー・コースが完成しています。 これは「ステップ1」LEV です …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

授業参観&性の多様性講演会

「まわりとちがっていてもいい」「ありのままの自分でいい」 「すきなことに一生懸命 …

美らビーチクリーンプロジェクト

美らビーチクリーンプロジェクトで、5,6年生が「海洋ごみ問題啓発の出前授業」を受 …

野球しようぜ!

瀬喜田小にも届きました。 1月31日の朝会で体育主任の先生から「みんなで使うルー …

新年書き初め大会をしました。

今年は4年ぶりに具志堅渓雨先生を講師にお招きし、新年書き初め大会をすることができ …

校内かくれんぼ!

運営委員会のみなさんが、またまた楽しい企画を考えてくれました。2学期の「校内おに …

校内おにごっこ!*児童会主催

「こんなことをやりたい!」の意見が出ると、すぐに話し合いコンセンサスをとります。 …