瀬喜田小学校

卒業おめでとうございます

   

3月18日(木)卒業式が行われました。新型コロナウィルス感染予防のため、規模を縮小しての実施でしたが、10名の卒業生が6年間学んだ瀬喜田小学校を巣立っていきました。

小学校生活残りわずかの日数で臨時休校があり、もどかしい気持ちもありながらも、今週学校が再開され、卒業式を無事迎えることができました。最上級生として1年間瀬喜田小をリードしてくれた6年生。休み時間に下級生と運動場でサッカーをしたり、一輪車を教えてくれたり、頼もしい6年生でした。

4月から中学生ですね♪同級生の数も多くなり、クラス替えもあり、小学校生活で経験できなかったこともたくさんあります。みなさんが活躍してくれることを期待しています(*^_^*)!

卒業式!

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

平成31年4月11日(木)スナッグゴルフ体験

みなさん、こんにちは!今日は曇り空で冷たい風が吹き、最高気温が20℃、最低気温が …

今年度よく頑張りました!

みなさん、こんにちは。今日はあいにくの雨ですが、無事に今年度を修了することができ …

R2.3.6(月) せんだん芽吹く

臨時休校、後半に入りました。長いですね。 瀬喜田小学校のよいこのみなさんは、ガマ …

R2.2.28(金)*連絡・学校における新型コロナウィルスに関連に伴う臨時休校について

新型コロナウィルスに関するお知らせです。 明日2月29日(土)は臨時登校日 12 …

R2.1.6(月)校内書き初め会

みなさんおはようございます。今日は昨日と違っていい天気ですね!(^^)! 瀬喜田 …

R2.3.2(月)*連絡:臨時休校1日目

瀬喜田小学校のよい子のみなさん、おはようございます。臨時休校1日目ですが無事に過 …

R2.3.4(水)*連絡(重要)新型コロナウイルス感染防止のための小学校等の臨時休業による子どもの居場所確保

国の方針を踏まえ、小、中、高等学校等が全国一斉の臨時休業となっています。学校休校 …

R1.11.8(金)地震・津波引き渡し訓練

11月8日(金)学習発表会終了後、地震・津波避難後の保護者への児童引き渡し訓練が …

R1.9.20(金)しきなみ短歌作り

みなさん、おはようございます!今日はいい天気ですね。昨日と今日は、少し気温が下が …

R2.2.19(水)縦割り班レク

2月19日お昼休みに縦割り班レクをしました。月水金の朝活動は縦割り班に分かれて清 …