瀬喜田小学校

明日は卒業式です

   

みなさん、こんにちは。昨日から学校が再開され、どの学年も今年度のまとめをしています!

さて、先月28日(金)に委員会引き継ぎ式が行われました。3年生は初めての委員会活動、4・5年生も新しい委員会になり、昨日から活動が始まっています。委員会活動は、学校内で自分たちにできる仕事をそれぞれ分担し学校生活を豊かにし、楽しく過ごせることができるようにします。瀬喜田小学校がより良い学校であるために、みなさんの力が必要です。しっかりと委員会活動が行えるように引き継ぎをしましょう♪

いよいよ明日は卒業式です。新型コロナウィルス感染防止のため、規模を縮小しての実施となりますが、6年生が気持ちよく卒業できるように式を進めていきたいと思います。

【提供用】運動会集合写真

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

平成31年4月11日(木)スナッグゴルフ体験

みなさん、こんにちは!今日は曇り空で冷たい風が吹き、最高気温が20℃、最低気温が …

R2.1.18(土)親子レク

午前中の持久走大会の後は、昼食。親子そろって、保護者の作ってくださったカレーライ …

R2.3.4(水)*連絡(重要)新型コロナウイルス感染防止のための小学校等の臨時休業による子どもの居場所確保

国の方針を踏まえ、小、中、高等学校等が全国一斉の臨時休業となっています。学校休校 …

R2.3.31(火) せんだんの花満開

平成31年度・令和元年度が終わります。無事に過ごせたことに、多くの皆様のご協力、 …

*連絡・3月16日(月)から19日(木)の日程は通常通りの登校を!

新型コロナウイルス感染症予防のため、3月2日(月)~3月13日(金)まで臨時休校 …

R1年度音読朝会

おはようございます!臨時休校の1週間が終わりました。今週も引き続き休校期間ですが …

R1.11.8(金)地震・津波引き渡し訓練

11月8日(金)学習発表会終了後、地震・津波避難後の保護者への児童引き渡し訓練が …

R2.3.4(水)*連絡・本日PTA役員会

今日、午後5時半より校長室において臨時のPTA役員会を開きます。主な議題は卒業式 …

R2.3.3(火)瀬喜田幼稚園入園説明会

昨日、令和2年度瀬喜田幼稚園入園説明会が行われました。休園の心配もありましたが、 …

R2.3.16(月)6年生を送る会

みなさん、こんにちは(*^_^*)2週間の臨時休校を終え、今日から学校が再開され …