瀬喜田小学校

平成31年4月11日(木)スナッグゴルフ体験

   

みなさん、こんにちは!今日は曇り空で冷たい風が吹き、最高気温が20℃、最低気温が13℃と寒い日ですが、元気にお過ごしでしょうか。臨時休校が続いていますが、来週16日(月)からの登校再開に向けて、先生方は準備をしています。

来週の予定は、
16日(月)6年生を送る会  卒業式会場準備(4,5年生)
17日(火)幼稚園修了式  卒業式前清掃・準備
18日(水)卒業式
19日(木)修了式 離任式
の日程になっています。

さて、4月に金秀さんより、プロの選手をご招待いただき、「スナッグゴルフ体験」が行われました。
フラッグ(ゴルフでいうカップ)に向かってボールを打つゲームで、楽しく体験することができました。
後日金秀さまより、スナッグゴルフの用具セットが寄贈されました。ありがとうございます。

20200312113104_00001

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

R1.11.8(金)学習発表会

11月8日(金)に学習発表会が行われました。各学年日頃の学習した成果を発揮できる …

R1年度音読朝会

おはようございます!臨時休校の1週間が終わりました。今週も引き続き休校期間ですが …

R2.3.4(水)*連絡・本日PTA役員会

今日、午後5時半より校長室において臨時のPTA役員会を開きます。主な議題は卒業式 …

R2.3.5(木)*連絡・卒業式等のお知らせ

今日は冷たい雨が降っていますが、健康に気をつけて暖かく過ごしてください。 さて、 …

いっせい休業中の児童生徒の外出について注意!!

  保護者の皆様へ  現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、小、中、高等学校 …

R1.9.20(金)しきなみ短歌作り

みなさん、おはようございます!今日はいい天気ですね。昨日と今日は、少し気温が下が …

R2.1.6(月)校内書き初め会

みなさんおはようございます。今日は昨日と違っていい天気ですね!(^^)! 瀬喜田 …

R2.2.28(金)*連絡・学校における新型コロナウィルスに関連に伴う臨時休校について

新型コロナウィルスに関するお知らせです。 明日2月29日(土)は臨時登校日 12 …

R2.3.5(木)チューリップが咲いてます

おはようございます。休校が始まって4日目ですね。瀬喜田小の児童のみなさんは、毎日 …

R2.1.18(土)校内持久走大会

寒い日でした。天気予報も雨。夜半から雨もあがり、この持久走大会の時間には雨も降ら …