瀬喜田小学校

R2.1.18(土)校内持久走大会

      2020/02/29

寒い日でした。天気予報も雨。夜半から雨もあがり、この持久走大会の時間には雨も降らず、最後まで行うことが出来ました。幸喜ビーチの海浜公園を学年別に全児童、園児がさわやかに走り抜けました。保護者、おじいちゃん、おばあちゃん、地域の方がたくさん応援に駆け付け寒さも吹き飛ばす楽しい時間にになりました。持久走幼持久走22持久走1持久走3持久走4持久走5持久走6持久走62持久走応援

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

令和元年度読み聞かせ

いつもご覧いただきありがとうございます。臨時休校が始まり2週間が経ちました。来週 …

R2.3.16(月)6年生を送る会

みなさん、こんにちは(*^_^*)2週間の臨時休校を終え、今日から学校が再開され …

R2.2.16(日)国頭地区バレーボール大会 混合の部優勝

2月15、16日行われた、島袋杯において瀬喜田クラブが見事優勝しました。国頭地区 …

R2.3.5(木)チューリップが咲いてます

おはようございます。休校が始まって4日目ですね。瀬喜田小の児童のみなさんは、毎日 …

明日は卒業式です

みなさん、こんにちは。昨日から学校が再開され、どの学年も今年度のまとめをしていま …

R2.3.31(火) せんだんの花満開

平成31年度・令和元年度が終わります。無事に過ごせたことに、多くの皆様のご協力、 …

R2.3.4(水)*連絡(重要)新型コロナウイルス感染防止のための小学校等の臨時休業による子どもの居場所確保

国の方針を踏まえ、小、中、高等学校等が全国一斉の臨時休業となっています。学校休校 …

R2.2.28(金)*連絡・学校における新型コロナウィルスに関連に伴う臨時休校について

新型コロナウィルスに関するお知らせです。 明日2月29日(土)は臨時登校日 12 …

R1.11.8(金)学習発表会

11月8日(金)に学習発表会が行われました。各学年日頃の学習した成果を発揮できる …

卒業おめでとうございます

3月18日(木)卒業式が行われました。新型コロナウィルス感染予防のため、規模を縮 …