瀬喜田小学校

R2.2.16(日)国頭地区バレーボール大会 混合の部優勝

      2020/02/29

2月15、16日行われた、島袋杯において瀬喜田クラブが見事優勝しました。国頭地区の強豪を相手に4勝をあげ頂点に立ちました。瀬喜田バレーボールクラブは、昨年の11月に行われたライオンズカップに続いて北部地区2連覇を達成しました。写真はライオンズカップの優勝報告の写真です。おめでとうございます。

無題

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

R2.1.18(土)親子レク

午前中の持久走大会の後は、昼食。親子そろって、保護者の作ってくださったカレーライ …

R1.11.8(金)学習発表会

11月8日(金)に学習発表会が行われました。各学年日頃の学習した成果を発揮できる …

R2.3.31(火) せんだんの花満開

平成31年度・令和元年度が終わります。無事に過ごせたことに、多くの皆様のご協力、 …

R2.3.4(水)*連絡(重要)新型コロナウイルス感染防止のための小学校等の臨時休業による子どもの居場所確保

国の方針を踏まえ、小、中、高等学校等が全国一斉の臨時休業となっています。学校休校 …

明日は卒業式です

みなさん、こんにちは。昨日から学校が再開され、どの学年も今年度のまとめをしていま …

令和元年度読み聞かせ

いつもご覧いただきありがとうございます。臨時休校が始まり2週間が経ちました。来週 …

R2.2.19(水)縦割り班レク

2月19日お昼休みに縦割り班レクをしました。月水金の朝活動は縦割り班に分かれて清 …

R1.11.14(木)6年生おかし作り

11/14(木)に6年生が学校栄養士の先生方と一緒に,琉球王朝の宮廷料理(おかし …

R2.3.3(火)瀬喜田幼稚園入園説明会

昨日、令和2年度瀬喜田幼稚園入園説明会が行われました。休園の心配もありましたが、 …

R2.3.5(木)*連絡・卒業式等のお知らせ

今日は冷たい雨が降っていますが、健康に気をつけて暖かく過ごしてください。 さて、 …