瀬喜田小学校

R2.2.29*連絡「特別のお休み」について

   

新型コロナウイルスの感染者が増えてきたため、政府は全国の学校のお休みを発表しました。

名護市でも、このことを受けて学校をお休みにすることとしました。

特別のお休み期間:令和2年3月2日(月)~令和2年3月13日(金)

※ このお休みは、「自分とみんなの命を守るため」のお休みです。

特別のお休み(新型コロナウイルス)公文

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

R2.2.29(土)*連絡:感染防止にむけて諸行事の中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止の為、現在様々なイベントや集会等が中止になっています。 …

令和元年度読み聞かせ

いつもご覧いただきありがとうございます。臨時休校が始まり2週間が経ちました。来週 …

R2.3.31(火) せんだんの花満開

平成31年度・令和元年度が終わります。無事に過ごせたことに、多くの皆様のご協力、 …

R2.1.6(月)校内書き初め会

みなさんおはようございます。今日は昨日と違っていい天気ですね!(^^)! 瀬喜田 …

いっせい休業中の児童生徒の外出について注意!!

  保護者の皆様へ  現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、小、中、高等学校 …

R1.11.14(木)6年生おかし作り

11/14(木)に6年生が学校栄養士の先生方と一緒に,琉球王朝の宮廷料理(おかし …

R1年度音読朝会

おはようございます!臨時休校の1週間が終わりました。今週も引き続き休校期間ですが …

R2.3.3(火)瀬喜田幼稚園入園説明会

昨日、令和2年度瀬喜田幼稚園入園説明会が行われました。休園の心配もありましたが、 …

R2.2.19(水)縦割り班レク

2月19日お昼休みに縦割り班レクをしました。月水金の朝活動は縦割り班に分かれて清 …

R2.3.2(月)*連絡:臨時休校1日目

瀬喜田小学校のよい子のみなさん、おはようございます。臨時休校1日目ですが無事に過 …