東江小学校

PTA運営推進委員会のご案内

   

 3月7日(木)午後7時~PTA運営推進委員会を開催します。詳しくは添付の公文をご確認ください。
PTA運営推進員会

 - 令和5年度

  関連記事

10月行事予定表

10月行事予定表を添付します。ご確認ください。 令和5年度10月行事予定表

運動会前環境整備美化作業へのご協力ありがとうございました

 10月7日(土)に運動会に向けての環境整備美化作業を行いました。当日は2・3年 …

大谷翔平選手からグローブが届きました!

先日、メジャーリーガーの大谷翔平選手から日本全国の小学校に寄贈されたグローブの贈 …

水泳は楽しいよ!

 先週から水泳の学習が始まっています。昨年度まで利用していたプールが工事により使 …

青空タイム~3年生のブームはドッジボール!

 青空タイムの3年生のマイブームはドッジボールです。今日も元気いっぱいにみんなで …

12月行事予定表

12月行事予定表を添付します。下記をご確認ください。 12月行事予定表

子どもたちは虫とりに夢中!

2校時終了後の休み時間。子ども達はセミ、バッタ、チョウチョの虫とりに夢中です。こ …

ありがとう集会~感謝の気持ちをこめて~

 先日、日頃から学習や生活でお世話になっている地域の方々をお招きして、ありがとう …

三光☆夢未来フェスタ:お仕事フェスティバル開催!【5・6年】

 1月の授業参観日に、5・6年生を対象にキャリア教育の一環として「三光☆お仕事フ …

夏休み 図書館開館日でした!

夏休みも残りわずかとなりました。みなさん、元気に過ごしていますか。 今日の午前中 …